あなた絶対アメコミ好きでしょう~

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」がちょっと観たい私。なぜなら…カール・アーバンが出てるから!彼、絶対アメコミ好きだよね。私としてはキリル@ボーン・スプレマシー や、ウィリアム・クーパー@RED みたいな役どころを希望してるのですが。だから「RED」の続編に彼が出てないことに大不満。

そういや「ミルクのお値段」も、奇跡的に家の近くのレンタル店でVHSで発見して観ることも出来たなぁ。


スタトレは前作観てから行くとより理解できる、面白い、という声も聴くので、本当は予習(復習?)して、それから今作も観て、と、正しい(笑)手順を踏みたいのですが。以前なら絶対前作を観ずして続編を見ることはありえなかったのですが。もう今は時間がなくて、無理だわ。


カールの作品は、前々から言ってるけど「Comanche Moon」(2008)が観たい。なんてったってこれは大好きだった「ロンサム・ダブ~モンタナへの夢~」の主役ふたりの若いころのお話なんですよー♪


Karl Urban




気になった記事あれこれ

エアロスミスのスティーヴン・タイラーの娘にしてハリウッド女優のリヴ・タイラー、ついに歌手デビュー!

リヴは「指輪/王の帰還」のSEEでちょこっと歌声を披露してたけど、上手でしたよ。


トム・クルーズがヴァン・ヘルシングに! ヒュー・ジャックマンの後任に決定

ヒューの後がトム・クルーズって…!それよかカール役のウェナムは続投なんですか!?そっちも気になる。ウェナムー!


アクション映画『RED/レッド』の続編にキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、イ・ビョンホンの出演が決定

もいっこ続編情報。…てかね、ウィリアム・クーパー役カール・アーバンの続投は!?

ひーさーしーぶーり!



もうすぐアメリカで公開の"RED"。

ブルース・ウィリスにモーガン・フリーマン、ヘレン・ミレンと、キャストが豪華なので多分日本で公開されるはず!

公式サイトで見られる予告がはっきり言っておいしいシーン見せすぎでしょ!と思わなくもないけど、これってアクションコメディかな?IMDBではジャンルがそうなってるし、かなり笑える。

そして!久しぶり!!のカール・アーバン。いや〜相変わらずかっこいい。この人撮影に入るとちゃんとシャープな体型になるからかなり私の好みですぅ。

Comanche Moon


今日はもともと休みにしてある日なので、のんびり朝寝坊。勉強もはかどってます♪
予報によると今週末は雨。TSUTAYAでは明日から半額キャンペーンが始まるので、何か借りてこようかな。なぜか今、妙〜にカール・アーバンの映画(tLotR以外ね)が見たい。

彼の待機作品リストを見てたらなんと、「ロンサム・ダブ モンタナへの夢」の過去のストーリーへの出演が決まってるんですね!このドラマ見てましたよー。主役のカウボーイふたりがすっごくかっこよくて(顔が、じゃなくて、夢に向かう強い意志とかがね)、大好きでした。最終回が渋い終わり方でした。
NHKでまだこのドラマのサイトがあるから見てみたら、主役ふたりってのはロバート・デュバルとトミー・リー・ジョーンズだったんだ!あーやっぱ私は昔っからオヤジ好きだったことが証明されましたね(汗)。
しかもこのドラマ、ダイアン・レインも出てます。

今回カールが演じるのはトミー・リー・ジョーンズが演じていたウッドロウということですが、まずはロンサム・ダブをもう一度見たい。DVD化してますかね?

最近写真がないので、カールつながりでtLotR TTTプレミアの写真をup。この写真、3人が3人とも視線の先が交錯してるのが興味深くて好きです。