バッカスキングふたたび~

マルディグラ50周年の前夜祭に出席したジム・カヴィーゼル。




ひっさびさにブラックタイのフォーマルで決めてきたのもあって、その男前っぷりに度肝を抜かれました。はぁ~美形~~眼福~~~目の保養~~~~。
でもマルディグラのパレード当日はやっぱりキラキラド派手な衣装の元王様なんだぜ……Gettyとかで画像検索してもらえれば……って去年と同じことを言っているわたし。
ちなみに今年の王様はファッキンテンポおじさんことJ・K・シモンズでした。

ホロウ・ウラウン DVD化!

やったー! ついに2018年2月28日に「ホロウ・ウラウン」がDVD化です。ずっと待ってたんだよ~。本音を言えば映画館で観たかったけれど……でも嬉しい。ほんとに嬉しいなー!!

嘆きの王冠 ホロウ・クラウン 【完全版】 Blu-ray BOX

忙しさを言い訳にしないよう2月中旬以降の予定を空けておきたい次第……。

"The Ballad of Lefty Brown" ブルーレイとDVDの発売予定

2018年2月13日にレフティ・ブラウンのDVDとブルーレイが発売予定。特典映像はどうなんだろう。日本のAmazonでもブルーレイ、DVDの両方とも取扱あります。

Ballad of Lefty Brown [Blu-ray] [Import]

このジャケット(の写真)をぺろっと裏返して特典映像があるのかどうか確認したいっ……!

"The Ballad of Lefty Brown" 公式サイト、US劇場公開とOST

だんだん"The Ballad of Lefty Brown" 関連のお知らせブログになってきた……(笑)。

公式サイトがありました!
http://leftybrownmovie.com/
(なぜかうまくリンク先に飛ばないのでURLだけ明記しておきます)

USでは12/15に公開されたんだけど、たったの2館……しかも1週間だけの上映みたいで、まじかってなりました。こ、これはちょっと日本での公開は望めそうにない……かな……。
ちなみに前述の2館はL.A.のLaemmle's NOHO 7とN.Y.のEast Village Cinema ですが、後者の映画館、これってもしやS2Ep17の冒頭でフィンチとリースが一緒に訪れた映画館では!? と一瞬色めき立ちましたがそれはCinema Villageだった。まぁそんな偶然はなかなかないし、そもそもCinema Villageは古い映画ばかりを選んで上映する名画座みたいところなので。でもちょっと残念(苦笑)。

公開日に合わせてOSTも配信開始されました。日本のAmazonでも買えます。
The Ballad of Lefty Brown (Original Motion Picture Soundtrack)

ということで、モンタナ州知事のジミー・ビアース、ジミー・ビアースをよろしくお願いいたします!


"The Ballad of Lefty Brown" US iTunes で配信開始

itunesus-theballad.jpeg


日本での公開と日本語字幕付きのDVDやブルーレイの発売を諦めてはいないですが、ウェスタンはなかなか難しい……かな……とも思うので英語字幕(CC)ありの配信はありがたいです。これを機にUSのアップルアカウント作っちゃいました。
ついでにiTunes USのコンテンツを冷やかしでいろいろ見てたらPOI S5のトップ画像に爆死した。

itunesus-pois5.jpeg

今まで見たことないようなフィンチの穏やかな表情とリース君の美形っぷりがすごい。


ちょっと今あれこれ忙しいのでレフティ・ブラウンは年末年始の楽しみに取っておく!