当時は必死 (flier)



帰省中です。
実家の自分の部屋に未だに大事にとってあったもの。それは集めに集めた映画のチラシ。

全部で200枚くらいあるかなぁ?一時期はホントに夢中になって集めてて、映画を見に行くときは、もらったチラシが折り曲がらないようにクリアファイル持ち歩いてたくらい(笑)。


中でもお気に入りのチラシ↓。今見てもデザインが素敵だな、と思います。



重症と思われる (Eastern Promises)

週末近くの映画館の前を通り過ぎたらなんと「ノーカントリー」が上映されてました。絶対ミニシアター系だと思ったのに、全国区シネコンかよー。ノーマークだったぜ。

何と1月のビーン以来全然映画館に行けてませんで、映画好きになって1ヶ月以上映画館に行っていないという非常に不名誉な記録を更新中。

「ノーカントリー」が全国区シネコン上映なら「イースタン・プロミス」(←正式に邦題が決まりました。そして初夏って、いつなんだー)もどうだろう。…無理か?
ずっと映画観に行ってないのと、「イースタン〜」が楽しみでしょうがないせいか、今朝夢でこの映画を見てる自分、というのを見ました(笑)。もちろん、ストーリーは一切シャットアウトして目にも触れていないので、自分の脳内で作ったらしいよく分からない話が進んでしましたよ!(爆笑)

だいぶ重症と思われます。
段々体調もよくなってきたので、そろそろ映画館にもまた通いたいな。

つーか、「イースタン〜」、R-18指定なんですね…。やっぱ素っ裸の格闘シーンがあるから? 日本語のキャッチコピーはかっこいいと思います。ストーリーを知らないので何をどう指すのかは分かりませんが。