えー!別人だ!!

ちょちょちょっとちょっと、この髪型のベン・アフレックなら私はオッケーなんだけど。ちょっといい男に見える。

ていうかさ、彼、「グッド・ウィル・ハンティング」の頃からずっと同じ髪型だったって…!飽きないの!?役作りで上から「髪型変えろ」とかいう指示もなかったの!?そっか、だからラジー賞受賞だったのか!?(苦笑)

それに39歳のベンに「ジャスティン・ビーバーみたいな髪型」ってその比較対象もどうなの。

ben.jpg

うーん、誰かに似てる、誰かに…。

記事はこちら。

ベン・アフレック、「ジャスティン・ビーバーみたい」な髪形にイメチェンの理由は?

観たい!

こんな映画化なら大賛成!いい男ふたりの共演♪

H・ジャックマン&D・クレイグ共演舞台を、スピルバーグが映画化?

Elysium 始動!

ヴァンクーバーの空港に到着した、いつもにこにこ、愛想のいいシャルト・コプリー。彼のサービス精神が好きだ(笑)。詳しくは「第9地区」の特典映像を見るべし。


そして同じくこの映画に出演するマットが坊主になってた!

ふたりの写真、詳しくはこちら


djunaさん、教えてくださりありがとう。

これから観たい映画

ほぼミニシアターで上映されるのばっか…。

モールス(8/5)

http://morse-movie.com/

未来を生きる君たちへ(8/13)

http://www.mirai-ikiru.jp/

ゴーストライター(8/27)

http://ghost-writer.jp/

ミッション:8ミニッツ(10/28)

http://www.enterthesourcecode.com/
(USサイト)

これ、ミシェル・モナハンが出てるの。ミシェル~♪


ハートブレイカー(10/29)

http://www.unifrance.jp/festival/2011/films/2011/05/l_arnacoeur.html



さて、この夏から秋に、やたらと時間が題名になってる映画が多いのが気になる!間違えそう…。

上記の

ミッション:8ミニッツ

以外にも、

4デイズ(9/23公開)
スリーデイズ(9/23公開)

と、公開日まで一緒!ちなみに前者はサミュエル・L・ジャクソン、後者はラッセル・クロウが出てます。

あ、「ミッション~」は主演ジェイク・ギレンホール。

Contagion official trailer

2011年12月公開予定の contagion の予告来ました!

Contagion (2011) Official Exclusive 1080p HD Trailer

実は私、英語の発音記号が読めません(恥ずかしー)。で、この題名、何て読めばいいの?「コンタジョン」で合ってる?

ソダーバーグ監督だし、話も面白そうだし、久しぶりに夫を誘って一緒に観にいきたいわ。たまには華やかなキャスト勢ぞろいな映画も観たい。


contagion.jpg