We bought a zoo trailer

アメリカではこの冬のクリスマス公開のファミリー映画といった位置づけかな?すると日本は来年の春休み家族映画かなー。


webought



しかし可愛い子ども、動物園を救う、な話…泣くぞ私は絶対。以前なら泣かなかったけど。

スカーレット・ヨハンソンはやせすぎてないところが好きだ。

キャメロン・クロウは「エリザベスタウン」の時のように詰め込みすぎな話でないことを祈る。


'We Bought A Zoo' Trailer

(Youtubeの動画を貼るとなぜかうちのPCが落ちる!)

ヒューとブロンプトン!

ヒューがイギリスで乗るこの自転車はブロンプトン!ボディの色の組合せはいかがなものかと思うけどさ。きっとレンタルしたのでしょうね。

運動大好き!ヒュー・ジャックマン、折りたたみ自転車でロンドン市街を颯爽と


ヒューと言えばもうひとつ。

ヒュー・ジャックマン、7年ぶりブロードウェイでミュージカル!その名も「ヒュー・ジャックマン、バック・オン・ブロードウェイ」でワンマンショー!!

これ、本当に、本当に見に行きたいですよ、N.Y.まで!!もちろん子どもは預けて。私の中でヒュー・ジャックマンというと、映画俳優というより、どちらかというと歌って踊れるエンターテイナーな印象が強いんだよなー。

No guns

ちょっとおとぼけなキアヌが見られる!?「フェイク・クライム」(原題:Henry's Crime)の公開が11月26日に決定!

私は銃に頼らない犯罪や主人公が好きなので、これも期待できるかも?

頑張れキアヌ。

公式サイト

keanu_henrys