公開…されないんでしょうかねぇ…

「エリジウム」は間違いなく9/20に日本公開ですが。

マットの作品はまだもう1本楽しみにしてるのがありまして。

Promised Land

(公式サイトさえ見当たらない)

promised_land_poster.jpg


これ、ガス・ヴァン・サント監督なんですよ。それでもDVDスルーになるのかしら。USではもうDVDも発売済みだと言うのにー!今話題のシェール・ガスがテーマですよ。どこか配給会社が買って日本公開してくれないでしょうか。



あともうひとつは、これはもう、DVDにさえならなさそうな…。

behind the candelabra

アメリカのエンターテイナー、リベラーチェの半生を、HBOでTV映画化(言い方合ってる?)。監督はスティーヴン・ソダーバーグ。放映は5/26。

behind-the-candelabra.jpg

左はマイケル・ダグラスなんだけど。

痩せたよー(驚)。

ガンを患っていたということなので、復帰出来て良かった。もともとキャスティングがすでに決まってて、直後マイケル・ダグラスの闘病で、ソダーバーグは先に「コンテイジョン」を撮ったという経緯あり。

これ、ロブ・ロウも出てるんだけど、ちょっとマイケル・ジャクソンに似てる。


かなり見たいんだけどね。どうだろね。たぶん見たいと思う人自体少ないだろうね(苦笑)。


マットはたまーに、とんでもなくリスクの高そうな役に手を上げるのがね、面白いというか、見ごたえがあります。