前売券



11/27、28、29に先行上映が決まったし、その上映に前売券使えることも分かったので、満を持して!"SPECTRE"の前売券買ってきた。

私は水曜日に観に行けないし、正規料金の1800円払いたくないので前売券買ったまでだけど、売り場の店員さんが、「ではこちら特典になります~」ってポスター渡されました。
ポスター…どうしようね?(苦笑)

ついでにショーケースの中見てたら「妖怪ウォッチ」の前売券もあって、息子と観に行くのは間違いないので、あっじゃあこれも、って言ったらまたまた「こちら特典になります~」って渡されて。

というわけで、本日は色々と特典を手にしました。

"SPECTRE"、公開が近づいて、スポット予告とか、ちらちらと本編が分かるものが出てきていますが。私は!見ないよ絶対に!!公開日まで目にしません(キリッ)。

他にも1/15公開のパディントンや、1/23公開のザ・ウォーク、2月公開のオデッセイも、もう前売り売ってたな~。
これから続々と観たい映画がやって来るので楽しみ♡