祝・昇格


といってもドラマの中の話ですが(笑)。4話目の今回で、無事少佐に昇格。オメデトウ!

今回のシャープは、なんとテレサ撃たれて死亡。最初からコトがやたら早く進むお話ですが(だって1話目でシャープとテレサが出会って、2話目でもう子供が出来てるんですよ!)、さすがにこれにはびっくり。
オクタビア役のピート・ポルスウェイトがすんごい嫌な奴の役なので、「ユージュアル・サスペクト」や「父の祈りを」、「ブラス!」の彼を見てきた私は辛かった…。なので銃殺されてもう出てこないのにはなんとなくほっとしちゃいました。

この回はエリザベス・ハーレィも出てて、なんかお得な感じ。
「選ばれし者」である第95ライフル部隊ですが、ハーパーだけでなく他のみんなも活躍してほしいなぁ。個人的にはパーキンスがお気に入り。

しかしシャープはなぜいつも軍服の前がはだけているのか!?ショーン、戦場で色気振りまいてどうする(笑)。
関連記事

コメント

非公開コメント

ぜひ見てみて下さいね~

といってもまだ4話目までしか見てない私がお勧めするのもなんですが(苦笑)。
うちはケーブルがないのでコツコツとレンタルで借りてみてます。
そしてなんと、本国イギリスでは、シャープの新作が何年かぶりで昨日、今日と2夜連続で放映されてるらしいです。これもちゃんとDVDになるんかいな…?

色気

こんにちは~♪
わ、これケーブルでやりだしたのを知っていたのにずーっと見逃したままです。
ものすごい展開が早そうですね。
それにしたって、わはははっ
ショーン、色気振り撒いてますか!意味無く前はだけてますか!
いやーん、やっぱり見ればよかったです。再放送を楽しみにしよう・・・。
(「ボウリング・フォー・コロンバイン」TBさせていただきました。)