Comanche Moon


今日はもともと休みにしてある日なので、のんびり朝寝坊。勉強もはかどってます♪
予報によると今週末は雨。TSUTAYAでは明日から半額キャンペーンが始まるので、何か借りてこようかな。なぜか今、妙〜にカール・アーバンの映画(tLotR以外ね)が見たい。

彼の待機作品リストを見てたらなんと、「ロンサム・ダブ モンタナへの夢」の過去のストーリーへの出演が決まってるんですね!このドラマ見てましたよー。主役のカウボーイふたりがすっごくかっこよくて(顔が、じゃなくて、夢に向かう強い意志とかがね)、大好きでした。最終回が渋い終わり方でした。
NHKでまだこのドラマのサイトがあるから見てみたら、主役ふたりってのはロバート・デュバルとトミー・リー・ジョーンズだったんだ!あーやっぱ私は昔っからオヤジ好きだったことが証明されましたね(汗)。
しかもこのドラマ、ダイアン・レインも出てます。

今回カールが演じるのはトミー・リー・ジョーンズが演じていたウッドロウということですが、まずはロンサム・ダブをもう一度見たい。DVD化してますかね?

最近写真がないので、カールつながりでtLotR TTTプレミアの写真をup。この写真、3人が3人とも視線の先が交錯してるのが興味深くて好きです。
関連記事

コメント

非公開コメント

いつもありがとうございます~♪

えぇー、武田様も「ロンサム・ダブ」ご存知でしたか!!すごく嬉しいなー(照)。今思うと、びっくりかつ渋~いキャストですよね!
でもDVD化はされてなくて、既に廃盤になっているビデオを探すしかないようです…(涙)。

ロンサム・ダブ!!

こんにちは♪
連休中のお祭の記事、とても興味深く拝見しました。
バチが木製バット並みの大きさなのですね!?
それが、どお~んどお~ん。。。と迫ってくるだなんて!!ステキ~~♪
私も太鼓をたたきながら迫ってみたいです。

と、それよりも、「ロンサム・ダブ」に激しく反応してしまいました。
懐かしいです~。でも、ロバート・デュバル(好きです~。)はわかっていましたが、トミー・リー・ジョーンズだったのですか!!(驚愕)