大好きなふたりです (the Lakehouse)


キアヌ&サンドラの「スピード」での組み合わせが大好きで大好きで、いつかまた競演してくれないかな、って思ってました。約12年ぶりに願いが叶いましたよ!(嬉)

元の韓国版も何年か前に見たけれど、どうも話がよく分からなかったんです。なのでもうこれは初めて観るつもりで鑑賞予定。いいの、例えつまらなかったとしてもこのふたりを同じスクリーンで見ることができるのだから…。
そう言いながら予告でもう涙してますよ。
公開を楽しみにしています。

アメリカ版のポスターを見たら、公開日は私の誕生日じゃないすか!なんだか嬉しいわー。
関連記事

コメント

非公開コメント