キングダム・オブ・ヘブン & オーランド新作


守りたいのは父の夢。見つけたいのは、真の平和。

これがキングダム・オブ・ヘブン のキャッチコピーらしい。え、そういうストーリーなんですか?(汗) ブログをキャッチコピーで始めるってのも面白いなー。しばらく続けてみようかな。キャッチコピーって大事ですよね。一時期友人と、どのキャッチコピーが好きか、という話題で盛り上がってました。
話がずれましたが、オーランドの新作ってもうすぐ&かなり話題なんですね。しかし、また blacksmith(鍛冶屋)かい! そして時代(コスプレ)モノなのね! と思ってしまいますが、彼もとうとう一枚看板背負って立つほど成長したのねぇ(しみじみ)。

実は私はこの映画より、次に来る予定の「Elizabethtown」を楽しみにしております。そりゃもう異常なほどに。監督がキャメロン・クロウ。共演はキルスティン・ダンスト。
キャメロン・クロウの作品は、「セイ・エニシング」が大好きなので、そのノリで期待してるのもあるけれど(とは言ってもこの映画かなり古い…)、現代が舞台になったオーランドの映画って、未公開ものしかないし、ロマンチックなラブ・ストーリーには意外にも出演してないので、新しい一面が見られるんじゃないかなと。紅葉が美しい秋くらいに公開してもらえると気分的にも盛り上がるー!(笑)
そしてもう1本、これはもう公開されるのかさえ分からない映画ですが、「HAVEN」にも期待。超期待。これはもう、ポスターでやられました。こんな美しいポスター久しく見たことないです、ほんとに。それだけで見たくなりました。だからストーリーは知らない(笑)。

キングダム〜のことを書こうと思ったのにすっかり別の話になってしまった(汗)。
関連記事

コメント

非公開コメント