席押さえちゃった

どうしようー、行こうかなー、でもなー、とかあれこれ言いながら、ユナイテッド豊洲のHPからいつのまにやらオンラインチケットで席@tLotR FotR SEEを確保済ですよ、私ったら(死)。

しかし外資のシネコンてサービスがいいですよね。オンラインチケッティングも、ちゃんと好きな席を選べましたもん。いやね、国内が悪いってわけじゃないけれど、うちの近くの某シネマズもね、オンラインチケッティングはやってるけど、席はエリアしか選べない…。ほんのちょっとの細かいところに手が届くサービスを希望です。

大好きなAMCは日本から撤退しちゃいましたが、うちの近くにユナイテッドシネマズ来てほしい!!
関連記事

コメント

非公開コメント

そうなんですよ

またお越しくださって嬉しいです♪
そうなんです、3部作を毎週豊洲に通って制覇しようかと。以前も東劇で(しかもSEE)すべて鑑賞済みなんですけどね。でもやっぱり「映画館で!」てのが私には重要なんです。

明日行ってきます!

またまたおじゃまします

こんにちは!先日初コメントさせていただきましたちびくまです。
「ロード・オブ・ザ・リング」行かれるのですか!いいですね~。
以前どこか(関東圏)三部作一挙上映というのがあって、
めちゃめちゃ行きたかったのですが結局ムリでした。
私も久々に家でSEE鑑賞会をしようかな・・・
もちろん一人で(笑)