SEX and the City

さんざん友人から勧められて、ケーブルTVで放映しているシーズン3からいきなり見始めました。しかも毎回というわけにはなかなかいかず、とびとびで見てるんだけど、だんだん面白くなってきた。この4人は全員34歳なのかな?色々分からないことも多いまま見続けてるんだけど、どこに住んでいようと女性の悩みって一緒なんだなーって思いました。私は彼女達より年も下だし既婚者ですが、結婚しても悩みはあるし、それを独身の友達に話しても、「いいじゃん結婚してるんだから」って言われちゃうと、違うー、と思っちゃうんですね。

ところでこの番組って本国では何時から放映されてたんでしょうか?TVでここまでやっちゃうの?R指定!?て思っちゃった(汗)。サマンサ役のキム・キャトラルは映画「マネキン」で、サラ・ジェシカ・パーカーも映画でお目にかかったことはありますが、いずれもだいぶ前に観た映画だから、もう今とは全然違う〜。

あーあとシーズン3のゲスト出演者はカイル・マクラクラン!でも老けた〜。「ツイン・ピークス」、一生懸命最後まで見たなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント