PoC前売券、買いました 【追記あり】


前売券だなんて、購入したのは何年ぶりだろう。そして、ノベルティが目当てで買ったのなんて、生まれて初めてですよぅ!

最寄の映画館でこの人形を見せてもらったら、なかなか出来が良かったので、話題も兼ねて買いました。これで¥1300なら、安いのではない〜?
さっそく携帯ストラップに、と付けましたが、けっこう大きいかな。

前売券のスチール写真も初めて見るもの。よかったー、ウィルがちゃんといて(笑)。




【追記】
翌日職場に持って行きましたら、みんなが
「あー、ポクポンだ!可愛いー。それのジャック・スパロウバージョンなんだね」
と言うのを聞いて、初めて「身代わり人形」なるものの本当の意味が分かりました。
その人形の名称がどうしても覚えられなくて、仕事中ずーっと、
「えーと、ポンポコ?ポコペン?なんだっけ…?(汗)」
と悶々としてました。

しかもこの前売券、私は発売初日に買ったらしく、お店の人には、めっちゃ気合入れて買いに来た客に思われたのかなぁ、と思うとちょっと赤面。


人形の解説や前売券の説明はこちらで。
関連記事

コメント

非公開コメント

ぜひぜひっ!

ちびくまさん今晩はっ。
わー、ぜひぜひ「ハッピー・フィート」観に行かれたら感想お聞かせ下さいね。ちなみに字幕と吹替、どちらで観る予定なんでしょう?

この身代わり人形は職場で見せたら色々新しい発見がありまして(笑)、それを追記しておきます。

ジョニデ、娘さんのこと私も心配です~(泣)。

かわいいっ!

トリみどりさん、こんにちは!
ついに買われたのですね、前売り券。
調べたら、私がいつも行くシネコンでも売っているらしいので、今度行った時に買おうと思っています。
(『ハッピー・フィート』観たいんですよ)
それまで売り切れないことを祈っておこう・・・

ジョニデといえばなんでも娘さんが病気で新作の撮影が中断しているらしいですね。