えー… (300 Three Hundred)

映画館で予告を見て以来、夫が
「『300』が見たい」
と言う。えー…あれを一緒に見ろと…。

闘う映画ですよねぇ。人がずばーっと切られて、血がこう、どばーっと出る系のオハナシですよねぇ。でもね、何より気になるのは、ムキムキのジェラルド・バトラーよか、あんたもムキムキに!?なデヴィッド・ウェナムなんだよねぇ。なんというか、知的な雰囲気の彼がまっちょ、というのがねぇ…見たくないというか、でもちょっと見たい、というか(どっちなんだ!)。

「ザ・シューター」も気になってるんですよねぇ。これを女ひとりで見に行くのもどうかなぁ。でも私、「ボーン・スプレマシー」もひとりで行ったしなぁ。

そんなこんなで、みみっちいことでくよくよ悩むこの頃(笑)。
関連記事

コメント

非公開コメント

むーん

お、「300」はちびくまさんも観たい映画なんですね。私、「グラディエーター」も怖そうで観てないんですよ。ホラーとは違う怖さがないですか?(笑)

お互いもし見たら、感想を報告しあいましょうね~。

300

こんばんは!私も観たいです、「300」。
残酷描写は苦手なのでちょっとビビってますが、それでも観たい(笑)
あーゆー、体内アドレナリンを上昇させてくれるような話もたまには観ておかないと、と思っちゃうんです。
「ザ・シューター」、お一人でもOKですよ!
「ゲゲゲの鬼太郎」を一人で観に行った奇特なヤツもいるくらいですから・・・(笑)