このヒューはヤバい!!



気がつけば今週末公開の「ファウンテン/永遠につづく愛」。この映画のスティル、もうヒューがめっちゃくちゃかっこいい!てか私の好みストライクまっしぐら。ぎゃー素敵すぎるよぅ!

↓ 妻(レイチェル・ワイズ)を見つめる視線がもう…!




公式サイトでストーリーをざっと読むと、ヒューは3役こなすとのことで、これまた彼の色んな面を見られるかと思うと、あぁぁぁ、もう今からすっごく楽しみ。

アメリカで公開された際、話が過去、未来と行き来して解りずらい、というレビューが出てましたので、ま、ここはストーリーはあまり期待せずに(それでも期待しちゃうんだけど)行こうかと。

東京では今のところ銀座でのみ公開のようですね♪
関連記事

コメント

非公開コメント

同志♪

おぉ、ちびくまさんは期待大ですか!しかも頭に「超」が付いてるっ。
そう、この映画は解釈が色々あるみたいで、あらすじを読んでもイマイチよく分からんのですわー。

昔に比べると、最近は、メディアが発達して、宣伝の仕方も多様ですよねぇ。
うちはTVがないのでちょっと分からないのですが、この映画は、バンバンCM等を流しているのでしょうか?身近にヒューの大ファンがいるのですが、公開を全然知らなかったみたいです。

私も!

トリみどりさん、こんばんは~
私も気になって、レビューなどいろいろチェックしておりました。
究極のラブストーリーだの壮大なファンタジーだの、解釈が様々だった(笑)
でもでも私も超期待大です!
絶対観に行きます!