見てみようかな?

お盆ですね〜。今年は(今年も)帰省せず、仕事に行きます。明日、明後日は雑誌や新刊等の荷物がまったくないので、おそらくヒマでしょう。こういう暇な日には、店長に、山ほど溜まってる書類を片付けてもらわねば。

来週の日曜日から、ドラマ「ハゲタカ」が地上波でも再放送とのことで、見ようかな、と思っています。これ、放映されてた時すごく話題で、原作の文庫本もよく売れたし、大好きな柴田恭兵が出演してるんですよね。かっこいいですよね、彼。「あぶない刑事」で恋に落ちたのは私が小学校6年生の時でした。やっぱりその頃から私はおっさん好き…。


ドラマといえば、最近レンタル店に行くと、ドラマのDVDの棚がもう増えて増えて。こんなにたくさんみんな借りてくの!?とびっくりなんですが。でもでも、「プリズン・ブレイク」とか「デスパレートな妻たち」(あ、これはNHKでも放映してるのか)とか、見たいのはけっこうあるんですよー。
関連記事

コメント

非公開コメント