秋の楽しみ (Nicole, Daniel, Mads)

まだまだ先だと思っていたニコール・キッドマンとダニエル・クレイグ共演の「インベーション」は、10/20(土)公開。あら、「黄金の羅針盤」より先なのね。
予告を見る限り、ダニボンがいい人なのか悪い人なのか、さっぱり分からんところがミソでしょーか。




さて10月公開の映画でもう一本素敵な作品を見つけました。
「アフター・ウェディング」。このマッツめちゃかっこいいんですけど。監督は「しあわせな孤独」のスサンネ・ビア。
関連記事

コメント

非公開コメント

実は

私、「インベーション」のストーリーをぜんっぜん知らないんですよ。え、眠っちゃダメなんですか!?居夜は最低でも7時間寝ないと次の日使い物にならない私にはそれこそ恐ろしい話ですこと…。

新宿西口は、地下でかなり入り組んでいるので、私も未だによく分かってません。丸の内線を利用する時しかその地下通路は通らないので、unoの広告はホントに偶然だったんですよ。でもぜひちびくまさんにも見てほしかった~。

観たい映画

トリみどりさん、こんばんは。
「インベーション」、私もマークしてます(笑)
SFだし、「眠っちゃダメ」という設定がおもしろそうなので。

昨日新宿に行ったので、例のオーリーの広告探そうとしたのですが、新宿南口しか知らない私には、丸の内線通路を見つけることは到底無理でした・・・