自信がなくなってきた… 【追記あり】 (Eastern Promises)

本日発売のニューズウィークNewsweek誌。ほほう、10歳からの海外留学ねぇ…、とパラパラ見てたら最後のページに Eastern Promises の記事がちょろっとあったんですが、一緒に紹介されてる写真が!!すごすぎる…。この映画に興味があるなら一見の価値あり。ヴィゴ、目がイっちゃってます。
この写真、どんだけ探してもネット上には落ちてない。どこから持ってきたんだnewsweek。ちなみにソースはこちら(文章のみ)。


ネタバレしないようとにかく気をつけてるんですが、これは衝撃なスチルフォトでした。そして私、4分間もファイトシーンが続くのを、映画館の大きなスクリーンで見る自信がなくなってきた…。

【追記】

問題の写真はこちら


関連記事

コメント

非公開コメント