女は強し (デス・プルーフ in グラインドハウス)


Death Proof (2007)

ごめん、途中寝てました…。かなり前の席で見てたので、顔をけっこう上に上げないとスクリーン全体が見えなくてですね、しかも昼食とった直後ってのもあって、女の子達が延々しゃべくりまくるあたり、寝ちゃいました。
わたくし、実は「レザボア・ドッグス」でも途中寝てるんですよ…ごめんタラちゃん!!

で、最後の方がめっちゃ面白かったので感想を残しておこうかと。なんてったって魅力的なのがゾーイ・ベル。ニュージーランドの大自然の中でのびのび育った、という感じが溢れてる、笑顔が爽やかで素敵な彼女、ああいう危ないことがもう好きで好きでたまらない感がスクリーンいっぱいに広がって、だから見ててこっちも気持ち良いんだなぁ。

キムに
「もうあれ(ボンネット乗り)は二度とやらないって約束したでしょ」
と言われ、
「アメリカではやらないって言ってない」
と屁理屈捏ねるゾーイ。
マイクを懲らしめるための手ごろな金属棒を見つけてにこにこしながら車に乗り込むところはとってもキュート!

そしてスタントが仕事のキムのキレ方もさいこー!追い詰めてボコボコにするまでぜっっったいに逃がしやしない!という気合がもうバシバシ伝わってきましたよん。これはマイク、標的を定めた相手が悪すぎたね(笑)。

4人の中でいつもちょっと会話がずれてるリーもまた可愛い♪
関連記事

コメント

非公開コメント

ようこそ~♪

仕事がお忙しいのが、ルーティンワークの私には実は羨ましかったりして…えへ。お体には十分ご注意なさってくださいねー。

「レザボア」、真夏の真っ盛りの真昼間、映画館に行く前に色々用事をこなしまして、疲れちゃったみたいで、途中寝てしまったんですよ。そしていきなりの銃声でハッと目が覚めたという…(恥)。

私今まで映画館で寝たのなんて3回しかないのに、そのうちの2回がタランティーノってどうなの~(泣)。

ご無沙汰しております~

トリみどりさま、こんばんは♪
先日は、素敵な情報をありがとうございました!
明日、職場でチェックしますね~(ウフフ~)

と、ええ~「レザボア」の途中で寝てしまったんですか!!
それは素敵すぎます。すごい・・