遊び心あり


本日仕事中に素敵な表紙の本を見つけてしまいました!映画「サイドウェイ」の書籍なんですが、表紙がワインのラベル風になってるんですよ。ストーリーの『ワイナリー巡りの旅』にマッチして、かつ遊び心も忘れない、粋な表紙ですね。今は映画の公開中ということで、宣伝用のけっこう幅の広い帯が巻かれてるんですが、せっかくの表紙が死んじゃってます。あれはもっと工夫すべきです!何でも帯巻きゃいいってもんでもなくてよ。

この映画、見たいけど六本木でしか上映されていないのか…。せっかくゴールデン・グローブ賞等で話題になったのですから、もうちょっと拡大ロードショーになってもいいと思うんだけどなー。愛すべき小品にもっと光を!
関連記事

コメント

非公開コメント