Welcome to Japan!!

今日はオーランド、ホントに来日しましたね!ファンサイトでの大騒ぎをネットカフェでリアルタイムで体感して、こちらもなんだかどきどきでした。明日は仕事が休みなので、寝坊を決め込む私は「めざましテレビ」をビデオにセットしておこう。先日来日のキアヌとは打って変わって(決して比較するワケではないので勘弁を!)、空港でファンと握手したり、と、たいへん感じの良い対応だったとのこと。
キアヌは空港に姿を見せた時間はほんの40秒のみ、と報道されてましたが、お出迎えのファンは、その10分後に同じゲートから姿を見せたアンディ・ラウのファンに場所を譲る、という大変マナーの良い行いだったとのコトで、ほっとしました。以下はyahoo! のニュースより。

10分の時間差で成田空港の到着ロビーに姿を見せた2人。米中のトップスターの“ニアミス到着”に、合計600人のファンが集まる大フィーバー。警備員80人を配置する厳戒態勢が取られたが、先に到着したキアヌのファンがラウのファンに場所を譲る異例の“入れ替え制”の出迎えで、混乱は起きなかった。

どんな理由があるにせよ、マナーは守りたいものです。キアヌ、アンディ、オーランド共に、ファンが節度ある行動を取ってくれたら嬉しく思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

こちらこそ♪

こちらこそありがとうございます。私は会見の生中継は仕事の都合で見られなかったんですよ。後日公式HPとかでupされるのを期待してます。次回作でもまた来日してくれないかなー、なんてほのかに期待。

TB&コメントありがとうございました。

今日は7時からずっとPCとにらめっこして生中継を見ていました。幸せです!!(笑
やっぱり海外の好きな俳優さんとかが来ると嬉しいですよね。生中継で動いている姿なんてめったに見れませんもんね。何か一日が今日は楽しかったです。