待ってる (Sex and the City)



とうとうSex and the Cityの映画版の撮影がスタートしましたね!

色々なところに記事が上がってきてますが、嬉しかったのは、シャーロットがもうすぐ出産予定、という設定。第6シーズンの彼女には、見ている私も本当に一緒に泣いて泣いて、そして笑って、という状態でしたので、とても近く感じるキャラクターでした。

キャリーはやっぱりMr.ビックと結婚、なのかしらね?
また、映画もドラマと同じように、キャリーのモノローグが入るのかな。私はあれが好きでしたので。

いずれにせよ、あまり詳しくストーリーを知らずに観に行った方が面白いかな?と思ってます。今から情報をシャットダウンしとかないと(汗)。
ドラマは吹替えで見てましたので、そっちに慣れちゃったなぁ。さすがに映画は吹替えで公開はないよねぇ?

日本公開が待ち遠しい!
関連記事

コメント

非公開コメント