出ないそうです (大泣) (Bourne)

アメリカで発売されたから日本でも出るだろう!と勝手に楽しみにしてたボーンシリーズ3部作セットDVDなのですが。

出ない、そうです

なんでもユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン作品のDVDを「アルティメイタム」から他の会社に委託販売をすることになったそうで(ソースはこちら)、発売元が違うので、3部作セットは出ない、という解釈になるらしい。

がっくり。なんつーか、ファンの期待を裏切っていることは間違いない。

ジャケットも、前2作は統一感があったけど



3作目は妙にかっこよくなっちゃって。



1作目のこのもっさり感が良かったのに(笑)。
関連記事

コメント

非公開コメント

出ないんですよ~(泣)

多分大勢の人が出るんじゃないかと楽しみにしてると思うんですよ。アメリカのボックスセットのパッケージはとてもかっこいいし。作品自体本当に素晴らしいし。

なんかね、会社の利益とか都合が優先で、消費者の気持ちを無視してたり踏みにじってる最もたる例だと思います。

私は「アルティメイタム」と一緒に「アイデンティティー」と「スプレマシー」も購入して気持ちだけでも3本セット!を味わおうと思ってます(笑)。

え~!ショック・・・

出ないんですか・・・
悲しいですね
楽しみにしていたんですが(泣)

これは、仕方ないので個々に買うしかないですね