祝・ノミネート! (Viggo)

ヴィゴ、アカデミー賞ノミネートおめでとう!
これは本当に嬉しいです。まだ未公開だから、どんな素晴らしい演技なのか分からないのが悲しいですね。

今年の主演男優賞は他にもジョニー・デップ、ジョージ・クルーニーもノミネートされており、なんだか華やかな感じがします。

特筆すべきはケイト・ブランシェットが「エリザベス:ゴールデン・エイジ」で主演女優賞、「アイム・ノット・ゼア」で助演女優賞の2部門ノミネート。やっぱこの人はすごい。

授与式は2月24日(日本時間25日)開催予定。
関連記事

コメント

非公開コメント

私もです~!

そう、ヴィゴと言えば、やっぱり服装が気になるところですよね…。ちゃんと靴は履いて!とか、そこまで奇抜じゃなくてもいいから!とか、当日ハラハラしてしまいそうです。
あと、誰と来るのか、も気になりますね~。

授賞式、何とか開催はされるようですよ。といってもどうなるか当日まで分からないですよねぇ。こちらもハラハラドキドキですね。

おじゃまします♪

ありがとう~(って私がいうな、ですよね!)
呼ばれるのが5番目ではらはらしましたね!

授賞式、どんな格好をしてくるのか、青赤のサッシュだけはやめてくれ~と祈ってます。

というか、やるのだろうか、授賞式・・・