出ないのか〜(泣)

もうこの映画の続編ってだけで嬉しいのだけれど、キアヌ出ないんですか…。
彼、ぜんっぜん外観変わってないので、17年ぶりに出演しても無問題だと思うのですが。うぅ…(泣)。

キアヌ・リーブスを大ブレイクさせた「ハートブルー」の続編製作中
関連記事

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます!

私、てっきりメルさんは、続編のニュースを聞いてご覧になったのかと思ってました。えへへ(汗)。

ヤン・デ・ボンとキアヌのタッグをまた見たい人は多いと思うんですよね~。それが「ハートブルー」の続編ならなおさら!キアヌ、今から考え直して出てくんないかな(笑)。

メルさん、そんな恐縮なさらないでいただきたいです。こちらでのコメントありがとうございます。本当に嬉しいです。
私の方こそ、最近映画を見るペースが落ちてますので、そんな私がメルさんの所へ遊びに行かせてもらっていいのかしら、と申し訳ない気持ちです。

体調は落ち着いております。ホントにのんびり過ごしてますので、ありがたいことです。

メルさんと一緒にこの先も楽しい映画ライフを送っていければとっても嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。
長々とすいません!!

この記事を

読ませてもらうまで、続編が作られてるなんて
全然しらなくて、「ハートブルー」を記事にした直後だったので、へぇ~!と思っていたら
トリみどりさんからコメントが^^♪
ありがとうございました~(^▽^)

キアヌが出ないで、パトリック・スウェイジだけ・・
う~~ん、不思議だわ。
キアヌの方が若いのに~。
それに監督さんがヤン・デ・ボンなんですか~!
だったら余計にキアヌ・・と思っちゃいますよね。
パトリック・スウェイジが出てくれるのは嬉しいけど、ゲイリー・ビューシイはどうなんだろう?とか思ったりして(^^ゞ

貴重な情報、どうもありがとうございました~♪
体調の方はいかがですか~?^^
のんびり楽しく(?)過ごしてくださいね~♪^^
(”ご報告・・”の記事も読ませていただいてたんですが、私ごときがコメントしていいものやらどうやら・ゴニョゴニョ・・と思って(^^;;) コメントしてませんでした(^^ゞ
私も”いない生活”の選択を考えたことがあるので、いろいろ思ったり考えたり懐かしかったりしました(^^ゞ 案外どうにかなるもんだなぁ~というのがその後の私の感想です(^ー^* )フフ♪いろいろあるでしょうが、楽しんじゃいましょう~♪^^・・と、結局関係ない記事にこのようなことを書いてしまってます(^^;;) ごめんなさいm(_ _)m)

ホントにねぇ

お互い歳をとりましたね…(しみじみ)。

監督がヤン・デ・ボンっつったらそれこそキアヌの出番でしょ!と思うのですがねぇ~。
キャスリン・ビグローにまた骨太な感じで撮ってほしいなってのもあります。

キアヌが出ないならそれはそれで残念ですが、ここはひとつ、パトリック・スウェイジに頑張ってもらいたいですね。

出ないんですねぇ~(涙)

トリみどりさん、こんばんは!
まさか続編が製作されるとは思いもよりませんでしたが、パトリック・スウェイジが続投でキアヌが出ないなんてね・・・ううう・・・
確か監督はヤン・デ・ボンに決定しそうだという話をどこかで読みましたが、だったら尚更キアヌも出て欲しかったですね!

それにしてももう17年前なのですか。
私もトシをとるわけです・・・