この秋注目の3人の男優 (Gerald, Eric Bana, James McAvoy)

同時期に2本(「P.S. アイラヴユー」「幸せの1ページ」)も映画が公開されるジェラルド・バトラー。

姉妹ふたりから愛されるエリック・バナ(「ブーリン家の姉妹」)。

しかし私がいちばん気になるのは「ウォンテッド」のジェームス・マカヴォイ。彼の作品を見たことがないので(「ナルニア」も「つぐない」もまったくのスルー。「ペネロピ」は観たかったんだけどね)、予告で見た彼のちょっとなよっとした、でもかっこよく決めるシーンにときめいちゃいまいました。作品自体はもしかしたらビジュアル重視かもしれませんが。

しかし彼のプロフィール見たら、思いきり年下だった…(汗)。


問題は、9/20公開のこの作品を私は観にいけるのかどうかです。ものすごい切実です(苦笑)。
関連記事

コメント

非公開コメント