このCMを探してます (二つの塔 TVスポット)

TVで日本版「Shall We ダンス?」を見てたときに、現在公開中の「Shall We Dance?」のTVスポットを見ました。これ面白い!私があれこれ書くよりまずはこちらを。
TVスポット (【追記】リンク外しました)
この連休のカレンダーに合わせてナレーションが入るんですが、休・祝日は踊って、平日は仕事してるんですよ、ちゃんと。そして最後に 踊るゴールデンウィーク の言葉が。いいですね!しゃれた遊び心あるスポットでした。

映画のTVスポットを見る度いつも思い出し、そしてもう一度見たいと切に願っているものがあるのです。それは、「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」のTVスポット。ゴラムが二重人格でしゃべっているシーンを勝手に宣伝用に、日本語で吹替えてあるんですが、これがもう抱腹絶倒もので。涙が出るほど笑ったんですが、結局1回見たきり。ネット上で探しても見つからなかったし、もちろんDVDに入っているわけでもなし。どなたかご存じないでしょうか?あぁもう一度見たい!
関連記事

コメント

非公開コメント