トトトトニーが! (梁朝偉)

長い入院期間中、普段見てないTVをたまに見てたのですが(我が家はTVがうつりません)、なんと!「はなまるマーケット」のオープニングにトニー・レオンが登場!まさかこの番組に彼がゲストでやって来るなんて、思いもしなかったから、もう大興奮!そして相変わらずよく分からない私服姿! 確かエメラルドグリーンの線が入ったような服でしたが、あれはジャージ…?(汗)


とにかく朝から嬉しかったのは確かだ。
はなまるマーケット特製エプロンを受け取って(奥さんの分も/笑)、退場していきました。


「レッドクリフ」、最近はちゃんとタイトルの後に「Part 1」と付くようになったし、いよいよ、な公開日が楽しみ!(観に行くのは無理だけどね)
関連記事

コメント

非公開コメント

メディアでまくりですね

続けてコメントありがとうございます。返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

jesterさんのスマステの記事拝見しました。日本のTVでの外国人俳優の扱いって、すっごく雑…と思ってしまいます。あと、来日会見とかレッドカーペットで日本のゲスト登場も、なんでこの人が?とか、なんでそんなことやる必要あるの?な類ばっかりで、「…」と感じます。

そんな扱いが多い中、トニーも金城武も対応が大人、というか、立派ですよね。
トニーは私生活は本当に地味だそうです。日本に来て骨董屋めぐりをするのが趣味だとか。


今回の来日、見逃した分はYouTubeなんかで追いかけたいと思います。

昨日は

スマスマにでてました。
そのキミドリのジャージ、着てましたよ~~
「質素な服装ですね」とか言われてました。
(あれは通訳されてなかっただろうなあ・・・)

その前に、スマステに出てたときはあまりにひどい扱いでむかむかしてましたが、今回は良かったです(その辺の顛末は、うちのブログを覗いて見て下さい)

しかし素敵でした~♪

ほんとびっくりですよ~

こんばんは!毎日ぼちぼちやってます。生活のスピードがぐっと落ちました。

キャスト、再来日ですよね?多分色んなメディアに出ててると思いますが、「はなまる」はさすがにノーマークですよねぇ。でも番組でのトニー、とっても笑顔が素敵で、落ち着いた感じがまた好感持てました。
私服の件は、まぁ昔からあんな感じですから(笑)。

Viggoも私服はけっこうすごいです(苦笑)ので、ふたりは意外と似てるかも、なんて勝手に思ってます。

ええええっ!!

トリみどりさん、お帰りなさい&退院おめでとうございます。
すっかり秋も深まってきましたので、朝夕けっこう冷えますね。
体力消耗の折、風邪引き等には気をつけてくださいねー。

はなまるにトニーが出ていたのですかっ!?
ノーチェックでした!ぬかりましたぁ~~!
いやー見たかったです・・・
しかし服装の記述には思わず噴出しました(笑)