「真実はそこにある」…だっけな? (X-Files)

映画そのものを見てないので映画関連小ネタの記事。

本日映画館の前を通ったら、今日から「X-ファイル」が公開なんですねぇ!2ndシーズンで挫折した苦い思い出が蘇ります。だって、1stは夜8:00から放映してたのに(そしてエンディングテーマソングはなぜかB'z)、いきなり2ndからは真夜中に移動。ひどい扱いだ…。

そうそう、私、携帯の着メロを、このドラマのオープニングソングにしたら、夜携帯が鳴るともう怖すぎて!1日で他の曲に変えました。ほんとに怖かった(汗)。

今回の映画はサブタイトルが"I want to believe"。


この前売チケットはかっこいい ↓

関連記事

コメント

非公開コメント