来日しまっせ!




ヴィゴが12/13(土)公開の「アラトリステ」で、ダニボン(ダニエル・クレイグです。すいません私の勝手な愛称/笑)が来年1月公開の「007/慰めの報酬」でそれぞれ近日中に来日!

そしてこんな話素敵なプレミアがあるようで。

行きたいなー。レポーター、子連れでもいいですかね?(汗)

でもキャストや監督がちゃんと来日してくれるってほんとに嬉しい!楽しみです。映画もね。


関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは~

お久しぶりです!ありがたいお言葉ありがとうございます。武田様も帝王切開だったのですね。私は傷跡がまだ痛く、これ、いつになったら治るのかなぁ、と思いながらの育児です。
周りからは「(傷によくないから)重いもの持っちゃだめ!」と言われてるんだけれど、赤子が一番重いっちゅーの(汗)。5kgの米袋担いでるのと同じですからね~。

さて。2年ぶりのダニボンですよダニボン!ぜひ観にいきたいものです。今まで好き勝手に生きてきたので、子供がいることで行動が制限されるのがまだストレスに感じてしまうダメかーちゃんですが、この映画だけはやはり譲れない(笑)。ここはひとつ、夫に協力をお願いしたいところです。

こちらこそまた武田様のところに遊びに行かせてくださいね~。

遅くなりましたが

トリみどりさん、こんにちは。
大変遅れてしまいましたが、心よりおめでとうございます。
ちょっとしてからお邪魔しようと思っていましたが、お元気そうでなによりです。
私も帝王切開だったのですけど、その後いかがですか?
1ヶ月検診も終えてお酒は飲めませんが予防接種も済ませて、ばりばりとママ&奥さんしてはるみたいでよかったよかったと、こちらもにこにこです。
そうこうしてるうちにダニボンですもんね。
ほとんど映画館へいけないままの今年ですが、来年は子連れでばんばん行きたいです。
ちょうどパパになったばかりの同僚は、うんちやおしっこがこれほど綺麗なものだとはーと言うておりました(笑)
また時々遊んでください。

あっという間に…

こんにちは!今日はいい天気ですね~。でも明日から急に寒くなるようですよ。

いったいいつ公開されるのやら、と思っていた「アラトリステ」、気がついたらちゃんと日本にやってくる日がきました。相変わらず身にシアター系のみの公開みたいですが(泣)、もし観にいかれたら感想お聞かせくださいね。

もう片方の007はいかがでしょう?(笑) 個人的にはダニエル・クレイグが気に入ってるので、こちらも期待大!です。

早い~

トリみどりさん、こんばんは~
もうあと一ヶ月で「アラトリステ」・・・
早いですねぇー、まだまだだと思っていたのに・・・
ヴィゴはもちろん、話的にもかなり楽しみにしています。