出た! (追記あり)



今朝の新聞広告。派手に打ちましたねぇ〜。

このキアヌ、目が青い(宇宙から見た地球に見立ててある)ので、なんだかただでさえちょっと不思議なイメージのキアヌがますます不思議に。浮世離れしてるっていうか。

ちなみにこの映画、リメイクなんですが、元の作品の題名が「地球静止する日」。むぅ、ややこしいわ。


【追記】
雑誌の特集記事を読んだら、キアヌの役はホントに「宇宙人」でした。どおりで…(笑)。
関連記事

コメント

非公開コメント

え!

なにぃ!キアヌも来日すんの!?いつも律儀に日本に来てくれるよねぇ。嬉しいです。

チャイニーズカナディアン(になるのかな?)のキアヌは黒い目、黒い髪なので、青い目って、見慣れないですよね~。私も新鮮に思いました。

我が家の結婚記念日は、ちびくまさんちのケーキに対抗してお鮨でした(笑)。

キアヌぅ~

トリみどりさん、こんばんは~
うちは新聞をとっていないので、記事にしてくださり嬉しいです!
何かいよいよ・・・ですねぇ。
でもって12/17頃に来日するらしいし、またネットでもいろいろ見れるかしら♪
目が青いキアヌって、見慣れないですよね。

本日、結婚記念日ですね。おめでとうございます♪