あっさりスルー (Appaloosa)



ジャンルがジャンルだから仕方ないのかもしれないけれど。そういう自分も多分西部劇の映画を映画館でちゃんと観たことってあったかしら…(滝汗)?
キャストも有名どころだし、公開してもおかしくないのにー。でも映画館で上映されたとして今度は自分が観に行けないし。複雑な心境でございます。

このDVDをいつかゆっくり家で見られる日はいつ!?

アパルーサの決闘
関連記事

コメント

非公開コメント

おぉ!さっそく

早いですねー!!(驚) 「シルバラード」って確かケヴィン・コスナーが出てる映画ですよね。懐かしいわー。でもそれも観たことないのです(泣)。

「アパルーサ~」、いまいちだったんですね。劇場公開はやはり難しい。ヴィゴはもちろんのこと、エド・ハリスにジェレミー・アイアンズ、レネー・セルヴィガーと、有名どころのキャスティングでもDVDスルーの日本はなかなか厳しいわ…。

いつか見られる日が来たらレビューをブログにアップしたいです。

見ました~(*^^)v

一昨日、これ見ました~(*^^)v
少し前に「シルバラード」を見たばかりだったし(西部劇って久々に見た^^)
すごく良かったので、これも期待してたんですが、勿論我がエド様も^^ヴィゴも、レネーも良かったんですが、ストーリーが・・
典型的は良いとして(西部劇って決まり切ったところがありますもんね^^)どうも盛り上がりに欠けてました。
見たばかりだった「シルバラード」と比べてしまったのがいけなかったのかもしれませんが、もうちょっとグッと来るものが欲しかったです(^^ゞ
でも、エド&ヴィゴコンビはかっこよかったので良し!!!!です(笑)