意外にも (Harry Potter)

私の母は「ハリー・ポッター」シリーズ(映画)が好きだった。魔法の学校があるとか、最初の頃のハリーは可愛かったとか、色々お気に入りなところがたくさんあるらしい。ファンタジー映画が好きだとは思いもよらなかったので、自分の母の知らない部分を知ってちょっとびっくり。しかも今夜TVで放映してた「不死鳥の騎士団」を一緒に見てたら、

「私、これ見たことあるわ」

ええー!ちゃんと映画館で観てたとわっ。普段そんなしょっちゅう映画館に足を運ぶ人じゃないから、こっちが驚いた。

しかし「ロード・オブ・ザ・リング」は、長すぎて途中で眠くなっちゃったらしい。ファンタジーならすべておっけー、ではないらしい。なかなか難しいな…!

てなわけでもしかしたら来週、ハリポタ最新作観に行くかもしれません…?
関連記事

コメント

非公開コメント