どうするべき!?

犬好きの私は、とても楽しみにしてたんですよ、「HACHI」の公開を。ところが!どこもかしこも吹替しか上映してない!

世間では
「動物が出るし、夏休みだし、吹替にしとくか」
かもしれませんが、私には

「リチャード・ギアやジョアン・アレンが出てて、監督がラッセ・ハルストレム。字幕で見なくてどうするの!」

なんですけど。せめて夏休みが終わったら字幕版を上映して(泣)。それとも吹替でも映画館で観とくべき?どうしよう、悩む〜。
関連記事

コメント

非公開コメント

なんでや!

夏休みじゃなかったら字幕で上映してくれたのかなー…(泣)。ラッセ・ハルストレムという点をもっと重視してくれぃ!

朝晩涼しくなりました。もう秋ですね♪気候の変化が激しいのでお体に気をつけてくださいませ。

気になる

トリみどりさん、こんばんは~
「HACHI」、私もちょっと観たい気持ちがあります。
ラッセ・ハルストレムというところに惹かれます。
うちの近くでは字幕でもやっていますが・・・どーしようかなーと思っているうちに終わっちゃいそうです。
世間的にはやっぱり「夏休み・犬・子供」という路線なんですかね。