大自然の元で繰り広げられるファンタジー? (Narnia)

なにかと(多分)話題の「ナルニア国物語」の予告をネットで初めて見ました!相方と一緒に見たのですが、広大な山々が背景に写る大自然を見て
「ロード・オブ・ザ・リング?」(ニュージーランドがロケ地だしね)
崖の上で吠えるライオンに
「ライオン・キング?」(配給はディズニーですし)
と勝手な感想ばっかり述べまくり。
しかも最後に
「2006年3月公開!」1年近く先やん!!
そして「第一章」ってありましたが、いったい何章まであるんですか

予告を見る限りでは特に有名な俳優さんが出てるってワケでもない。果たして指輪のように、映画のヒットと共に俳優陣もブレイクするでしょうか!?

…と思いImdbで調べたら、出演者はルパート・エヴェレット、ティルダ・スウィンストン(「コンスタンティン」のガブリエル)の他に、なんとキラン・シャーが出てるじゃないすか!びっくりしたぁ。この人は、ロード〜のSEEを見ていればすぐ分かりますが、ホビットのダブルで活躍してましたね。
関連記事

コメント

非公開コメント