スペシャル! (英語でしゃべらナイト)

ビデオにとっておいた「英語でしゃべらナイト」を見ました。ちょうど海外セレブスペシャルってことですっごくラッキー。ウィル・スミス、ジェニファー・ロペス等ほんとに大物セレブが続々登場。私は、あまり冗談なんて言わなさそうなグウィネス・パルトロウの、英語を勉強することに対するコメントと、それに大うけするジュード・ロウのはじけるような笑顔に魅了されました。相方は、ケニー・Gの話し方や様々な国の人とコミュニケートする姿勢・考えに感銘を受けていました。
オーランド・ブルームのインタビューも良かったです。ほんとこの人は謙虚ですね。かっこいい、というよりは感じがいい、という言葉が似合うような。

この番組の意図(英語を学習してる人たちが見てる)がインタビューを受ける側にも伝わっているかどうかは分からないけれど、映画関連のいわゆる普通のインタビューとはちょっと違ってて、皆さんとってもフレンドリーですよね?そこがこの番組の良さじゃないかなーとも思いました。
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして!

私も、すっごく内容が似てるなーって思ったのでTBさせていただいたんです。コメント頂けて嬉しいです。
tLotRはもう重箱の隅突付き的な楽しみになってきてます。でもgirouette様の、tLotR勝手にキャスティングはすっごくウケました~。

はじめまして

はじめまして。TBありがとうございます。こちらからもさせていただきます!
「しゃべらナイト」ゲスト出演の方へ抱いたイメージが似ているので嬉しくなってしまいました。
それにしてもLOTRすっごーく細かくご覧になってるのですねー。すごーい。私の最新の投稿、ファンの人には怒られるかも…。