それはもう (Johnny Depp, Public Enemies)

映画館で見た予告「パブリック・エネミーズ」ですけども!あの!!ジョニー・デップがかっこよすぎるんですよ!!!これはあかんやろーーーー!!というくらい。

あのですね、いいですか。かっこいい人がかっこいい役をやってはいけません。


正直ジョニーはちょっとキワモノな役が多いから、私としては、んー、な俳優さんなんですが。これはみみみみ観たいです〜。

関連記事

コメント

非公開コメント

見てみてみて~

もしかしたら予告だけで満足かもしれん(笑)。

今年のお正月映画はこれが目玉かな?楽しみですよ!

おおおおぅっっ!

トリみどりさん、こんばんは!
私も観たいですっ、とっても!
予告は観た事がないのですが、そそそそんなにカッコいいのですかー!?
うわー楽しみだなあ~~
私としては久々の洋画になりそうです。
めっちゃ楽しみですわぁ~♪