嬉しい悲鳴だ

ここに来て急に新作の公開が相次ぐマット・デイモン。うれちい♪

まずは12月公開の「インフォーマント!」
公式サイトはこちら

そしてなんとイーストウッド監督の「インビクタス/負けざる者たち」(2010年2月5日公開)に出演。公式サイトが見つからなかったのでアップル社の予告

や、これは期待ですよー!!今まで彼の監督した作品の主演俳優は、それまでにない演技や魅力を引き出されているので、これはもうとっても楽しみ。しかもアカデミー賞有力候補だと言うではありませんか。


さらに!イーストウッドとマットのコンビで次なる作品も待機。ソースはこちら


話変わってキアヌの新作は、久々にさわやか〜な彼が見られそうでこちらも早く観たいデス。


50歳の恋愛白書(The Private Lives of Pippa Lee) 2010年2月公開予定らしい。ukのサイトと思われるところ


さー果たして挙げた作品全部映画館で観られるかな?
関連記事

コメント

非公開コメント

楽しみですよねー♪

キアヌの新作は、シネコンでもらった無料配布冊子に情報が載っていたので、おぉ!と嬉しくなりました。しかしまだ公式サイトは出来てないのですねー。でも正直に言うとこの邦題はいかがなものか、と思ってます。

キアヌ、今になってなんだかロマンスものが似合う素敵な俳優さんになっちゃって!!こういうのってたいていは若いときに似合いそうなのに、キアヌは今っていうのがこれまた新鮮というか嬉しいというか。ぜひ見ましょうね♪

マットはボーンでいきなり好きな俳優になったので(それまでは苦手だったんだよな)、偏見はいかんな、と(笑)。オーシャンズシリーズのいじられマットもいいです。

わーーー♪

トリみどりさん、こんばんは!
キアヌの新作の予告!!
リンク有難うございます!
爽やかでカッコいいキアヌ&映画自体もよさそうで、ちょっとホッとしてます(「地球が静止する~」は忘れたい過去です・笑)
こういうフツーのキアヌもいいですよね。いやフツーかどうかはまだわかんないですけど。
特に年齢を重ねてから(←キアヌの年齢です)そう思うようになりました。

そうそう、テレビでやってた「スプレマシー」、録画したつもりだったのですが、ビデオテープが古かったのかちゃんと録れてなくて・・・(爆)
レンタルします(笑)