2012年4月の予定

4月は「第9地区」と「シャッター・アイランド」を観たいな、と思っております。本当は「17歳の肖像」や「プレシャス」が本命だけど、近くのシネコンでは上映されないので、ね。

ところで「シャッター・アイランド」には「超日本語吹替版」というのもある予定だそうですが、なんだかこれって昔懐かしのシドニー・シェルダンの「超訳」シリーズを思い出させるなー。実際その「超日本語吹替版」の予告を観たけど、レオが、レオが、日本語しゃべってるー!慣れの問題だろうけど…ちょっともにょっとしました。


レオつながりでもういっこ。ブリジストンのタイヤの広告に出てるレオはなかなかすっきりしててかっこいいね。
関連記事

コメント

非公開コメント

ぜひ!

「第9地区」、なんとなく不気味なのにあの宇宙人にモザイク入ってるのが笑えたのですが…笑っちゃだめ?

私の代わりに「プレシャス」観て来てくださーい!(他力本願すぎ!)

私も!

トリみどりさん、こんばんはー
私も「第9地区」は絶対行きますー!
最近情報に疎いので全然知らなかったのですが、映画館で予告を観ておもしろそうだなあと思いました。
「プレシャス」は行きつけのシネコンでやってくれるのですが、リアルに重いテーマのようなのでどうしようか迷ってます(観たいのですが)