どれも見逃したくない

セックス・アンド・ザ・シティ2(6/4)
http://wwws.warnerbros.co.jp/sexandthecity2/

エイダンが!エイダンが!!あと、ジャパン・プレミアに主役の4人が揃って来日予定だそうで、ゴージャスです!!

マイ・ブラザー(6/4)
http://my-brother.gaga.ne.jp/

ナタリー・ポートマンが今までになく素敵。トビー・マグワイアにジェイク・ギレンホールというキャストも豪華です〜

ってさっき雑誌で知ったのだが、これってスザンネ・ビアの「ある愛の風景」のリメイクなんですねー。そうならそうとちゃんと言ってほしい。そんなにリメイクって知られたくないんか?

インセプション(7/23)
http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/

いつもアップの髪のレオ。前髪を下ろした姿もたまには見たいわー。でも本人は童顔に見られてイヤなのかも。謙さんが悪役ですよ!!予告の、街が壁になるシーンに「すげー!」

ソルト(7/31)
http://www.salt-movie.jp/

黒髪のアンジーがかっこいい!確かこれ、トム・クルーズが主演予定だったのを、降板して主人公が女性に変更、アンジーに決まったといういきさつだったような。

ザ・ロード(夏)
http://www.theroad-movie.jp/index.html

映画館で観たら多分私は泣く。

小さな命が呼ぶとき(7月)
http://papa-okusuri.jp/site/

最近のハリソン・フォードはええ仕事してますね
関連記事

コメント

非公開コメント