姉妹って (イン・ハー・シューズ)



In Her Shoes (2005)

自分の彼氏、妹に寝取られたら私だったら頭に来るどころの騒ぎじゃ済まないと思うけど、そういうのも時間が解決してくれるのだろーか?一人っ子なのでそういうのあまりよく分からないのが正直な意見。でも、たぶん、この姉妹は仲が悪いわけではないのだろう。ダメな妹だって逆に姉が頼りたくなる時もあるのだろう。素行が悪くてもかわいく思えるときもあるのだろう。多分、ね。

トニ・コレットとキャメロン・ディアスの姉妹は思いの外なかなかマッチしていて良かったです。姉のクローゼットの靴の数々。あんなハイヒール、かっこよく履いてみたいです。私なんて、数センチのヒール靴でさえ、歩いてるとたまに足がこけっとなってしまうので、ジミー・チュウなんて…素敵だけど絶対無理!

キャメロンの劇中の衣装がどれも素敵。スタイルあんなに良いと、何を着てもかっこよく決まるから、楽しいだろうなー!あと髪型。なにげないざっくり感がするけどでも実はそうとう凝ったカットに思える。


あまりストーリーと関係ない感想になっちゃった。
関連記事

コメント

非公開コメント