美味しそうだから、という理由

珍しく私が観たい邦画。それは「ちょんまげぷりん」。題名からしてインパクト大ですのぅ。

去年見た「南極料理人」もそうでしたが、私、美味しそうなお料理が出てくる映画が観たいんだ。しかもそれは邦画に限ってなんだよなー。洋画で美味しそうな料理が沢山出てくるものって「幸せのレシピ」「バベットの晩餐会」「ショコラ」等、けっこう色々あるのですが、あまり食指が動かん。やっぱ日本人だからか。いや関係ないか?

というわけで、「ちょんまげぷりん」、観たいんですが。…近くでやってないんですわ。もうこればっかりはどうしようもないんですが。…でも悲しい(しくしく)。
関連記事

コメント

非公開コメント