あまりにも減ってて呆然 (DVD, Rental)

2年ぶりに洋画のDVDをレンタルしようと行きつけだったお店に行ったら、作品の棚位置がものすごく変わっていた。フロア案内図を見たら、一番多いのが海外国内ドラマ(そりゃ本数がたくさんあるから場所が必要なのは分かる)。次に韓流、邦画、最後に洋画ですた…。

そんなにダメか!?洋画はダメか!?しかも気に入っていたそのお店独自の「洋画ミニシアターコーナー」が、棚の端にちょっぴりに押しやられてました…もう宅配レンタルにしようかな(泣)。

まあね、なじみのないよくわかんない俳優さんが出てる外国語の作品より、TVでよく見る、CMがバンバン流れる国内の俳優さんが出てる作品のほうがとっつきやすいもんね。


それにしても…悲しひ(涙)。
関連記事

コメント

非公開コメント