また見たよ (ボーン・アイデンティティー)

昨夜TVで放映されてた「ボーン・アイデンティティー」、また見ちゃったよ!これで…5回目?TVがないので携帯のワンセグにイヤホン付けて布団の中で。
吹替が苦手なので副音声英語にしてマットとフランカの生声生声♪

ところでさ、最後ボーンとマリーが再会したのは別れてからどのくらい経ってるの?イーモンの家にクリスマスツリーが飾ってあったから、12/24頃に別れたとして、再会した時ふたりとも夏服だから、ぎりぎり譲って9月だったとしても(ギリシャの年間通した気温は東京とほぼ同じ)、マリーのお下げの三つ編み、あんなに髪の毛早く伸びるのかな?

ミコノス島でマリーが持ったレンタバイクの店は、ボーンから渡された豊富な資金(笑)で買ったのかしら。そしてボーンはどうやってマリーを見つけ出したのか?その辺りすごく気になる!誰かその空間を埋めてー!!

ボーンとマリーが再会した時に流れてるBGMが自然とエンドロールのExtreme Waysにつながるのが好き。

あと「アイデンティティー」ではまだマリーの腕にドラゴンのタトゥーは入ってなかった。女性があんなに大きなタトゥーを目立つところに入れるのって、別に普通なのかな?「スプレマシー」で最初目にしたときは私すごくびっくりしたんだけど。


ちなみに今予告を見ると、本編には

このシーンも(ミニの上にせんたくかごが載ってる!?)



このシーンも



ない。予告まで公開したのにその後どんだけ撮り直したんだか(汗)。
関連記事

コメント

非公開コメント