一緒にお祝いしてあげたいよ!!(切実) (Keanu)



9月2日に46歳の誕生日をまたもやひとりで過ごしたキアヌ…カップケーキにろうそくが1本だけって…ほんと、ちょっと悲しくて!できれば一緒にお祝いしてあげたいよ!!

(ソースはこちら

でも多分彼はひとりでいたいのかなと。だったら静かに見守ってあげたいなと。

にしてもこのキアヌ、プライベートなのにすっごくすっきりしてて体型もほっそりだし(足が長く見えるよー)、珍しいよね。しかもiPhoneユーザなんだ!


遠い日本から今さらだけどキアヌ誕生日おめでとう。
関連記事

コメント

非公開コメント

前よりずっときれいになった

以前はもう絶句するくらい汚い格好のときもありましたから、プライベートのキアヌはだいぶきれいになったと思います。

そして相変わらず通りがかりのバックパッカーだの清掃人だのと仲良くなってますね(笑)。

そんなキアヌがやっぱり好きです。

ところで彼の新作は次は何が来るのかしら?

おめでとう~

トリみどりさん、こんばんは!
久々のキアヌのニュースだぁあぁああああーーー!
有難うございます!!
そうかぁー、ろうそく一本の小さなカップケーキ・・・そしてヨレヨレのジーンズにボサボサの髪(笑)
あああ、やっぱりキアヌ大好きです!
私も心より祝福の意を述べたいと思います。