どうなんだろーな (The Adjustment Bureau)

ここしばらくあまりにも観たい洋画がないので、家でちまちまとこれから公開予定の映画の情報を集める毎日ですよ(しくしく)。

で、すげぇ先なんですがアメリカで2011年3月4日公開予定の"The Adjustment Bureau"。 

予告が解禁になったけど、なんかいつものマット(・デイモン)と違うなー、なんでかなー、と思ったら、そうか、髪の色が黒いんだ。ちょっと重たい感じだな〜。

そして帽子をかぶった姿がすごいイケてない…(苦笑)。あまりにもイケてないのでここに写真貼るのやめましたよ。


彼を追う悪い人と思われる連中(「悪い人」って…/笑)が帽子をかぶってるので↓



それと関係あるのかなと勝手に予想。

共演はエミリー・ブラント。


原作は、フィリップ・K・ディックの短編「調整班」(The Adjustment Team)。ディック作品の映画化で成功したのって「ブレードランナー」くらいじゃないかと思うので、マットの帽子姿をふっとばす面白さであることを切に願う!
関連記事

コメント

非公開コメント