これから観たい映画 (洋画オンリー)

かなり先の公開も含めてこれから観たい洋画。

ミニシアター系は観にいくのはほぼ無理なので(うわぁーん)、覚書を兼ねて。

クロッシング(10/30)…「トレーニング・デイ」のコンビ再び。これのイーサン・ホークは渋いぞ

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 (11/19)…Part2は2011年夏

ソーシャル・ネットワーク (2011/01/15)…デヴィッド・フィンチャーの最高傑作との声高し

RED レッド (2011/01/29)…"RED"は"Retired Extremely Dangerous"(引退した超危険人物)の略だそうですよ。ホンマかいな(笑)

ザ・タウン(2011/02/05)…クリス・クーパーにブレイク・ライブリー、ピート・ポスルスウェイトまで出てるんだ!

ヒアアフター(2011/02/19)…イーストウッド監督&マット・デイモンのコンビ再び


☆2011年公開時期未定映画

わたしを離さないで…カズオ・イシグロ原作、キーラ・ナイトレイ出演

ブラック・スワン…ナタリー・ポートマン主演

Cowboys & Aliens…アメコミの映画化に主演がなんとダニエル・クレイグ!


「ザ・タウン」について一言。ベン・アフレックが監督兼主役の作品ですが、非常に出来が良いとの声が高し。ここはぜひ彼の監督1作目「ゴーン・ベイビー・ゴーン」と一緒に上映してほしいものです。本当にあれは傑作。DVDスルーがもったいなくて、多くの人に見てほしい!
関連記事

コメント

非公開コメント

洋画~♪

いえいえ情報不足だなんて言わないでください。日本のメディアが前以上に洋画の情報を流さなくなってると思うんですよ。

私のラインナップはたいてい外国の映画祭でグランプリとか話題になったものが多いです。それ以外の作品って言われたらそれこそもう???なので。

あとは好きな役者に一点集中。分かりやすいでしょ?(笑)

作品にもうちょっと詳細を書き加えました。

洋画・・・

トリみどりさん、こんばんは~
最近すっかり洋画から遠ざかったいる私です。
トリみどりさんのラインナップを観ても全然わかりません(情報不足・・・)
でも「ブラック・スワン」は私も観たい!
ナタリー・ポートマンの熱演を!