久しぶりにtLotRの話題!!

ただ今amazon.com(US)10周年記念でtLotRの未公開映像が出てます。詳しくはこちら(Viggo-Works)を。
もちろん全編英語ですが、見る価値ありますよ!私も何言ってるのかあんまり分かってないけど。そして一番聞き取りにくいのはヴィゴだったりする。

笑えたのは、進行役のデヴィッド・ウェナムが
"Hi! I'm David Wenham, Faramir in "the Lord of the Rings〜"
て言ってるんですが、"Faramir" がどうしても「ファ〜ラミ〜♪」って可愛く聞こえちゃって。デヴィッド・ウェナムをちょこっと好きになりましたよ(笑)。

ちなみにオーランドがヴィゴにちょっかい(笑)を出してる台詞は
Orlando:
Viggo’s threatened because I’ve got a bigger bow than him.
He’s threatened. It’s understandable.
He’s got this piddly little bow which he pulls out.

Orlando, looking at Viggo:
You’re just threatened because I’ve got a bigger bow than you.

Viggo answers:
It's not the size of the bow, it's the arrows that count.

今日はなんだかお疲れ気味だったけど、この動画で一気に元気出たぜよ。
関連記事

コメント

非公開コメント