GOサイン出ました (Elysium)

噂の域だと思ってたけど、ホントにGOサイン出たんですね(驚)。

『第9地区』監督の新作、マット・デイモンとジョディ・フォスターが共演 SF映画『エリュシオン』が2013年に公開決定



あんだけ1作目が成功すると、2作目のプレッシャーも大きいかと思いますが、ブロンガンプ監督、期待してます!
あ、2作目もシャルト・コプリー出演するのでそれも嬉しい。


先日、ご縁ありまして友人から「第9地区」のDVDを貸していただきました。特典の「監督のオーディオ・コメンタリ」を見た(聞いた)けど、私、監督や俳優が直に解説してくれるコメンタリが大好きなんですよ〜。

「このシーンはこれとは別にこういうバージョンも撮ったんだ」とか、「後ろに○○が見えるだろ?あれは××なんだ」とか、とにかくトリビア的ネタが満載。今回も楽しみましたし、より一層この映画を理解できたと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント